【Dead_by_Daylight】キラーを布教したい_黄帯リージョン

【Dead_by_Daylight】キラーを布教したい_黄帯リージョン

最近DBDやってないのですが、、・パーク破滅:発電機のSC、Goodでゲージ5%減少させ、Greatのボーナスなしまやかし:乗り越えで窓枠を16秒間封鎖する。同時に一つイタチ:吊り後60秒間、最初に蹴った発電機の修理ゲージを25%減らすバベチリ: サバイバーを吊ったとき40m以上離れたサバイバーを5秒オーラ視認・アドオンケチリセット 狂乱の持続時間延長×2 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35590149