【初音ミク】 セカイのアニマ 【オリジナル曲】

【初音ミク】 セカイのアニマ 【オリジナル曲】

「キミの紡いだコトバを、ワタシのウタに乗せて、さぁ届け!」 production…Pastel*Planet〈 mylist/59825212 〉music…フェネッ公 words…漆畑公望movie…だらけもの〈 https://twitter.com/darakemono25 〉illustration…uotak 〈 https://www.pixiv.net/member.php?id=28610847 〉off vocal 版…(  https://piapro.jp/t/WyQC  ) 今年はちゃんとお祭りに遅刻しませんでした。フェネッ公/漆畑公望です。今回、イラストはこれまでと同じくuotak氏にお願いし、動画はこの曲の入っている1st.アルバムのクロスフェードを作ってくれた、だらけもの氏にお願いしました。Pastel*Planetも二周年に突入する節目の日に、このトリオで動画を公開出来たのは凄く幸運な事だなとしみじみ。 それでは二人からのコメントです。【だらけもの氏】初めてPVの制作をやらさせて頂きました。この曲のどこか神秘感というか……未来感というか……そういうものをイメージして作ったつもりです。 【uotak氏】こんにちは、uotakです。今回の制作にあたっては初めての試みが多く、新しいことをたくさん学べました。この作品に関われて嬉しいです。初音ミクさん12周年おめでとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35590705