私以外の方に誹謗、中傷はおやめください想定よりも反響が多く、ご機嫌な哀・紳士です今回もブレイヴ3試合、ヴァサ2試合の視点でお送りします我ながら成長が感じられてガンダムが楽しいですね……※追記録画時のミスで音が消えてしまったみたいです、直し方も分からないのでそのままにしておきます、申し訳ないです mylist/63650083
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35591004