【MAD】 G線上の魔王 Dies irae [Einsatz]

【MAD】 G線上の魔王 Dies irae [Einsatz]

初めてMADを作りました。初めてなのでいろいろ拙い点が多いと思いますが、よろしくお願いします。また、変更すべき点等を指導していただけると大変うれしいです。短いですがよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3559309