初めてMADを作りました。初めてなのでいろいろ拙い点が多いと思いますが、よろしくお願いします。また、変更すべき点等を指導していただけると大変うれしいです。短いですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3559309