【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part50

【EXVS2】持ちし者マキとうp主のエクバ2 Part50

最近プラマが上手くできないので初投稿です。祝Part50突入ということですが特別なことはありません、シャフの試合になります。最近いつも行ってるゲーセンでプラマはマッチしないしシャフやっても固定やってもラグいしでガンダムモチベが死んじゃいそうです。ちと遠くのゲーセンまで行かないと録画機が他にない… めんどくさいが次回はそっちにいくしかねーかなー! sm35563330 ←前 マイリス→ mylist/64338834  次→ sm35632855 ゆっくり実況等Part1→ mylist/35713206 コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35595443