カタストロフィアに続き、守護天もアビオソロでやってみました。ファレグで恐いのは状態異常からの単体大ダメージですが、状態異常対策に重きを置いた編成のため、あまり食らう機会はありません。そのため、この編成のアビオソロで安定して倒すことができます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35596042