ガチャ運が無さすぎる人間さんが最高難度に挑む~十二迷宮裏1~5~

ガチャ運が無さすぎる人間さんが最高難度に挑む~十二迷宮裏1~5~

ステージ1: 力押しでOK ステージ2:#03:35 雑魚にスタンが効くので精霊はジョリーで、あとは麻痺耐性さえあれば良いステージ3:#07:37 魔法反射と攻撃反射を使うので特殊で攻める(攻撃反射はボスHP50%以下の13番目行動)。あとは精霊ターラで混乱耐性を付けるステージ4:#10:57 最大HP低下をかけてくるので水着リューシャで解除しつつ戦う。あとはリューシャのLSと食べ物で幻惑耐性を付ける。ステージ5:#15:19 魔法も特殊も跳ね返されるんだったら殴ればいいのよ~ルール~第四世代以降のガチャ産★5キャラ、およびその転生スキルの使用禁止アイテムの使用は節度を持って行う助っ人にはドロップ促進キャラを選び、戦力的な頼りにはしないレイドイベントの場合は救援を呼ばない迷宮裏1~5→ここ6~8→ sm355988379 ~10→ sm3560074111 ~13→ sm3563821514 ~16→ sm3570519717 ~19→ sm3570533720sm3570547321 ~22→ sm3626146323 ~24→ sm3626275325sm36263114 オトギマイリスト→ mylist/63003951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35597773