【島根から】夢のまた夢【歌ってみた】

【島根から】夢のまた夢【歌ってみた】

はじめまして、れあぶるですまふまふさんの『夢のまた夢』を歌わせていただきましたこんなゴミのような世界でも ボクは好きでたまらない ◆本家様(まふまふ様)【 sm29602449 】◆vocal/れあぶる(@reaburu25)【 mylist/65400919 】前→by your side( sm35523316 )次→脱獄( sm35695262 )YOUTUBE【 https://youtu.be/HkA5HbgSmtQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35599405