【のまさんち】水上マラソン大会に参加してみました!2019【過酷】

【のまさんち】水上マラソン大会に参加してみました!2019【過酷】

いつもの余計なオープニングトーク、会話、感想はカットしたみたいです。長男は置いて行かれてます。6:20~ サムネ。カメラで自撮りしながら泳ぐ乃万さん10:00過ぎ~ 手持ちのカメラで撮影しながら岩場を渡っていて危険。第24回信州爆水RUN in 依田川(開催日 2019年8月4日) 川の中を走るという、ちょいと変わったマラソンに出場したら、笑いが止まらなかった!というレポ。「溺れそうになった」ってのは大袈裟でもないという・・・(!!)。面白かったです!★動画へのいいね!(高評価)& チャンネル登録おねがいします♪\(≧∀≦)/   http://www.youtube.com/user/qwt11050?... ★メッセージはこちらへ♪ フォローお願いします  ⇒ Twitter (@diy_douraku) https://twitter.com/diy_douraku  ◎オリジナルグッズ販売開始しました!→ https://muuu.com/videos/d4be8c504fbaa82e ◎郵便物の受け取り窓口ができました! ↓↓\(≧∀≦)/  〒106-6137  東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F(South)  UUUM株式会社  DIY道楽 テツ 宛

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35600260