約1年振りに初投稿です。今回も神奈川で1日かけて収録から編集まで行いました。NARUTO第12代ED曲、CHABA パレード を歌わせていただきました。三味線とバイオリンからなる演奏は今聴き返しても素敵な曲です。何度も練習して制作致しましたので、ぜひ聴いて下さい!<(_ _)>Vo.PaTa @Bayonet88sMIx,Co,動画制作,レコーディング監修.Narumi @narumisan_grblP.S.リテイク数60回、ピッチ編集無しです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35600900