『感情を込めて』 死について 歌ってみた ver.ユア

『感情を込めて』 死について 歌ってみた ver.ユア

その死は儚く また僕に世界を考えさせられる出来事だった。どうも こんばんは ユアです。唐突で申し訳無いのですが、少し話をさせて下さい。私が4歳くらいの頃、親父を病で亡くしました。あれから17年程経ちました。まだまだ未熟な私ですが親父に楽しく音楽やってるよ、親父のお陰で夢を持てたよ色々あるけど俺は元気だよ と言うことを伝えさせてください素敵な御本家様 『 sm33551680 』vocal ユア (@yuapo_niconico)mylist       mylist/58031229 mix&enc なうくん(@ProGamerNow)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35602117