こんばんは☽テラとfuranの歌ってみたユニット、Ramato(ラマート)です(٩・ω・و)Eve様のアウトサイダーを歌わせていただきました!格好良くかつ妖しい雰囲気で歌えたと思います。特に2番サビ前、Mix師様の腕が光ります!気になったら他の作品もぜひご視聴ください(♡)本家様: sm33009959 Mix・Encode:ネコキック様(@nekokick12)YouTube: https://youtu.be/-JQY7fBKsQkRamato : mylist/25111879
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35604030