はい!どーも循楽布です!!今回はジミーサムPさんの「Calc.」歌わせていただきました!!!やはり夏はロックですな(`・ω・´)!!かっこよすぎる本家様→[ sm12050471 ]Vocal:循楽布→[ mylist/32596253 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35604401