サリーヌのSLが20になった記念なので初投稿です。ビームを発射するだけウーマンになったリーノネキの未来や如何に……追記トリガーの目玉の位置が違うのは不具合ですね。メンテ明けて数分で修正された(らしい)とかですが、更新しないままずっとやってたもので気づかないままでした……。ちなみに本来の位置になっても特に殲滅には問題なかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35604436