僕はどうも、さくあです〜!今回は獅子志司様の絶え間なく藍色を歌わせていただきました本当にかっこよすぎる。素敵な素敵な本家様【 https://nico.ms/sm35312841?ref=share_others_spweb 】Vo.さくあ君。@EsukunSMIX.X'p様 @XpointP歌詞ミス申し訳ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35604467