前期のGPAがニドリーノだったので初投稿です次回:アズールレーンクロスウェーブを堪能してから前回: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34561996?playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3BsYXlsaXN0X3VwbG9hZGVkIiwidXNlcklkIjo4NzY2MjM5M30 スノウ兄貴: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34483409 見て♡twitter: https://twitter.com/se_lunch ワザップジョルノ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm34991548 使用楽曲:エッグプラネット神社( https://www.nicovideo.jp/watch/sm25847956 ) アイリス神社( https://www.nicovideo.jp/watch/sm23400626 ) 夕立戦神社( https://www.nicovideo.jp/watch/sm33999392 ) ユーロビートコンギョ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm25702201 )前回の広告主:OMITONASU兄貴 わどあめ兄貴 シアリエ兄貴 メビウス兄貴 アラゴスポット兄貴ありがとナス!