【感情的に】あの夏が飽和する。 / 零時-れいじ-【歌ってみた】【夏休み毎日投稿】

【感情的に】あの夏が飽和する。 / 零時-れいじ-【歌ってみた】【夏休み毎日投稿】

歌いながら泣きそうになりました。毎日投稿29日目です‼はじめまして 零時-れいじ- と申します。今回はカンザキイオリ様の『あの夏が飽和する。』を歌わせていただきました。再生ありがとうございます。マイリス・コメントお待ちしています。本家様  sm33677965 歌 Mix零時-れいじ- mylist/60753209 https://mobile.twitter.com/REIJI028zxzYoutube   https://www.youtube.com/channel/UCjDnlB1awNX_iky4YqrX82Q

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35608196