こんにちは。あるいはこんばんは。今回は前に作った舞踏会の手直し、という感じです。うん、まぁまぁいいんじゃないかな。ちょっとやっぱ粗いかな。他にも直して欲しいものがあれば報告ください。ちなみにオーエンは現在直し中です。あんなの置くのもちょっと恥ずかしいんで。 作成リスト→ mylist/5786764 うp主が愛したBGM集→ mylist/6473258 追記)前の西方&芋バージョンはやっぱり出来が悪いから消したのと、西方バージョンは既に職人の方がうpしてらっしゃってたのでわざわざ僕の下手なものうpしなくてもいいかと思ったんです。作って欲しければ「作れ!!」とでもコメしてくだされば僕なりに精一杯頑張って作らせていただきます。