ご存知の方はすぐに察しがつくかと思いますが、旧verのMVにインスパイアされています。歌詞が小さくて読みづらいのは、まあ……。オーディオインターフェースを購入したのですが、以前から使っていたマイクの方が便利だったので結局変えていません……。設定大変だったのに……。マイクそのものが古かったので、性能の良い物を購入したら日の目を浴びるかもしれません。作詞作曲:P.I.N.A.本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm21872678 今まで歌ったオリジナル曲↓ https://www.nicovideo.jp/mylist/66112101 今まで歌ったカバー曲↓ https://www.nicovideo.jp/mylist/66112100