軽くアットホームな雰囲気でやっていきたいと思ってます~いるかもしれない自分の動画を好きになってくれる人を求めゆっくり気長にやる予定です今回はsteamのロックマンクラシックコレクションからロックマン10をやっています。ロックマンシリーズは3と2を軽くやった程度で昔ロックマン10は動画でちょろっと見てるんで多少の知識があります。次part⇒ sm35634316 マイリス⇒ mylist/66395271 なんかアットホームな雰囲気って書くと会社の募集中みたいで胡散臭い?今は違うかもしれないれどこれからなる目標で