おめでとうございます。アニメのOP風になっちゃった。俗に言うワンオペちゃん!自分はシロートなので他のボカロPの方みたいなものすごい動画は作れません。ですが初投稿でいつも初音ミク様は使用させていただておりますので少しでも感謝の気持ちが伝わればwisiwiです。これからも初音ミク様にはお世話になります。【今までの打ち込んだり歌ったりしたもの】 mylist/57063660 ▼お借りしたモノはコンテンツツリーにて。ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35614121