【修正後】覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart5

【修正後】覚醒必死のエクバ2 ゴッドPart5

どうも,蓮の葉です.ゴッドガンダム修正が入ったぁ…NKT.メイン強化に抱かれたい新機体のベルティゴ君と戦うの辛い…辛くない?新要素がまだ生かせてないのでこれからに期待精進オンライン対戦で組んでいただいた方への感謝と謝罪をば,有難うございました,下手ですいませんorz相手側の誹謗中傷はご遠慮ください.投稿者への"プレイの"煽り,アドバイス歓迎前→ sm35592326 次→コスト帯とかいいのor問いかけたい試合が出たらmylist→ mylist/63753930

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35615400