二回目で言うのもアレなんですが、マスプラのフルコンなんて無理じゃね? 一生終わらないんじゃね? 俺のサブアカもう石貯まらないんじゃね?ところで志希にゃんが出ませんでした。デレステはクソゲー。くじの一時中止の理由もわからないからクソゲー。で、今日のガチャ更新は誰なんでしょうね。そういえば前の動画に広告がついてました。清掃員さんアザァーッス。「なぜ笑うんだい?」 ~結城スティアーノ・晴ナウド~~ルール~・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。 ・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・失敗したらガチャ。その他の詳細は過去動画で。お次→ sm35621507 前回→ sm35611256 今のシーズン→ mylist/66390877 前シーズン→ mylist/66284480 第一シーズン→ mylist/59315654 やきう→ mylist/61755298 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129