【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その39 店外固定ドメイン【ゆっくり実況】

【EXVS2】エクバ2 シャア専用ザク その39 店外固定ドメイン【ゆっくり実況】

エクバ2、シャアザクによる店外固定です。今回お相手して頂いたのは乙冬の姉貴です。こんなフラフラした赤いザクと遊んで頂けるなんてとてもありがたいですね。乙冬姉貴の動画は下に貼っておくので絶対に見に行ってくださいね、約束ですよ? user/21463844 そういえば「この"許して"ってなんの曲?」といったお問い合わせがありました。松岡充の歌う「W」は劇場版仮面ライダーWの主題歌であり幼いころの憧れが成長とともに薄れていくけどやはりこの憧れは忘れることが出来ず随分と遠回りしたけど今からでも追いかけていいかな…みたいな感じの大変素晴らしい曲ですのでぜひとも聴いてみることをオススメ致します。01:26 1戦目:vsガンダム、FAZZ03:59 2戦目:vsZ、キマール06:08 3戦目:vsセシア、クアンタ08:34 4戦目:vsイフリート、トライバーニング11:55 5戦目:vsファントム、アヴァランチ(乙冬姉貴視点)前→ sm35578208 生首搭載して以降の動画はこちらのシリーズにまとめております。便利な機能ですね?series/7107

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35616261