無影灯 を実況させてもらいました。皆さんに言いたいことがあります。フォロワー100人記念で今日動画あげまーす! ......とか言ったのにですね、2日ぐらいたってからあげると言う生ゴミです。これ、土下座案件だとおもいません?私も思います。なので土下座しながら「申し訳ありませんでした。」ってうちます。ようひわけあひまへわてじな、(もうしわけありませんでした。)反省してないわけじゃないんですよ?好奇心ですよ?アッチョなめくじナゲナイデッッ!!Twitterなこんくん https://mobile.twitter.com/nakon_kokoa_ (@nakon_kokoa_)ななせちゃん https://mobile.twitter.com/nanase_kissu_ (@nanase_kiss_)Part1▷▶︎▷▶︎ sm35160231 Part2▷▶︎▷▶︎ sm35242039 Part3▷▶︎▷▶︎ sm35405329 Part4▷▶︎▷▶︎KO✩KO✩Part5▷▶︎▷▶︎9がとぅ✩前の動画(スレンダー)▷▶︎▷▶︎【初投稿】キチガイの2人がスレンダーの家にお邪魔させてもらったPart1 sm34360781 前の動画(くまさんの)▷▶︎▷▶︎キチガイな2人が監視カメラと見つめあってみた。 sm34547107 前の動画(お絵描き)▷▶︎▷▶︎【3人実況】画力がゴミレベルの人達がうろ覚えでお絵かきに挑戦してみた sm34657935 今までの動画 ▷▶︎▷▶︎ mylist/63450661