【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 伝説の三悪魔~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 伝説の三悪魔~

遂に道具を使ってしまいましたw今回のボス戦は、3体出現しますので、回復が間に合いませんでした。しかも、火力が低いので、倒すのに時間が掛かってしまいました。まあでも、そこまで道具を使わずに済んで良かったです^^・・・さて、今回でスーパースター4人によるLv.95の縛り動画は終わります。 次回からは、ハンマー4人によるLv.95の縛り動画を始めます。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html ) 見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html ) この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30166325.html ) キラーマジンガ → sm35611883 ハンマー4人  → sm35631688 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする 共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。 また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。 当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35617133