【MinMia】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】

【MinMia】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】

Halo ! 你好! こんにちわ! Bonjour! Guten Tag! ALOHA! ♪♪歌唱: teamうみフレアイマリン(CV:内田 彩)ウェンディ(CV:内田 真礼)ウーニィ(CV:佐倉 綾音)作詞:利根川 貴之作曲:利根川 貴之、坂和也編曲:坂 和也 & Wicky.RecordingsTp,Tb:織田祐亮(TRI4TH)Guitar,Bass:中島靖雄Chorus:necoOther Instruments & Programming:坂和也Recording & Mixing Engineer:松岡誠Recording & Mixing Studio:Wicky.StudioProduce & Direction:利根川貴之♪ 踊り: MinMia♪ twitter / miamiapyon♪ マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/55066717

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35618075