【初投稿】わたしのアール/mobu【歌ってみた】

【初投稿】わたしのアール/mobu【歌ってみた】

やめてよ、としか言えない弱い私なのだ。初めましてmobu(モブ)と申します。拙い歌を紡ぎますが、愛してくださると嬉しいです。Vocal & Mix : mobuTwitter ▶︎ http://twitter.com/mobusann 素晴らしき本家様「わたしのアール」Words & Music : 和田たけあき(くらげP)様illustration : わの様niconico ▶︎ sm27056499 YouTube ▶︎ https://youtu.be/ocAKhyWuawo ーーひとつ後の動画▶︎   sm35680489  ¦【モブキャラが】テレキャスタービーボーイ/mobu【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35618956