私のテーマ、「風」の曲ですステージがすごくいいので、そこを見ていただきたいですね【歌詞】風とともにやがて消える 夢でいいよ追いかけてく風のように心やすく高く高く飛んでゆくよ明日を夢み歌うならば今のきもちわかるだろう泣いていたよあのときまで未来見つめ溶けていくよああやるせないとき ああいつも気がつくああぼくの心に ああ季節が過ぎるああ軽く高くと ああ冬から春へああ幸せな日々 ああ思い返すよ風のナミダ美しいよ心あつく光抜けてきらきらした夢の遠い空に浮かび雨と雪の夏も冬も春も秋も季節巡り楽しいとき生きていくよ高鳴る胸優しいとき流れていくああぼくが今までああ築いてきたよああ今も心に ああ残り続けるああ高い空から ああ舞い降りてくるああ未来の国へ ああ望みのままに二人のテトさんの背中が抜群にセクシーなので、やたら背中にカメラがいきますお借りしたものMMDモデル:Tda式改変テト・えんじぇうccv Ver1.01Tda式改変テト・えんじぇぅccv_nc ver.1.01ステージ:れんくう式宇宙ステージ_V1.0(レンにゃ&くうわんこさん)モーション:オフトゥンモーション(moto syunさん)エフェクト:Autoluminous(そぼろさん)UTAU音源:重音テト