【イラスト】クー・フーリン メイキング【FGO】

【イラスト】クー・フーリン メイキング【FGO】

槍ニキ描きました。夏ももう終わりますね。ヒグラシ鳴いとるがなって。いやー早い。てか暑すぎたね今年。これからまた気候が変わっていきますんで、くれぐれも体調には気をつけてくださいませ。よろしければ宣伝お願いします!↓前作( https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35580355 )の宣伝をしてくださった方(敬称略)↓なびき様本当にありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35620001