ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!初投稿です話題の7nmコンビ,3900Xと5700XTで組んだので動画にしてみました12コア、x264では使いきれないですがx265 slowerならほぼ使い切れます静穏化目指してのんびりやっています次→ sm35650905 使用ソフト・立ち絵YMM4α 饅頭遣い 様AviUtl_v1.10rc1 KENくん 様紲星あかり blueberry 様追記GIGABYTEのITXマザーは他のマザーに比べソケットが少し寄ってるのでトップフロークーラーを考えている際はケースとのクリアランスに注意しましょう