【ボイロTRPG】エンドオブエデン 第6話【DX3rd】

【ボイロTRPG】エンドオブエデン 第6話【DX3rd】

戦闘画面のレイアウトと、力の入れ方を、これでいいのかと悩みながらの作成。戦闘のアニメーションとかを手抜きすれば、少しは早くなるけど、見栄えが落ちる。悩ましいところです。そういえば、シリーズ機能って使った方がいいんですかね?【 sm35559484 】←前話 次話→【 sm35720055 】  マイリスト【 mylist/66004576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35623609