ED曲:東方緋想天より【粋月】ボブ・サップって最近テレビで見ないよね。そんな彼が好きです(ホモ発言)。ちなみに彼は現在結婚してるらしいですよ。嫉妬の嵐ですね。もちろん奥さんにです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35624054