すんません!あまりかわってないと思います(´・ω・`)この後に中尉に上がることに成功しました。また下がりそう。ベルティゴですが、たぶんレクスだとやれると思います。やっと☆11に行きました・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35624304