あれ...目から汗が... "憧憬" 【歌ってみた】/Harp Tone

あれ...目から汗が...

立花夕さんの憧憬を歌わせていただきました!歌詞が胸を締め付ける.....立花夕さん→ https://twitter.com/to0OuO0ot はあぷのTwitter→ https://twitter.com/Harp_Tone0525 コメントお待ちしていますm(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35624418