立花夕さんの憧憬を歌わせていただきました!歌詞が胸を締め付ける.....立花夕さん→ https://twitter.com/to0OuO0ot はあぷのTwitter→ https://twitter.com/Harp_Tone0525 コメントお待ちしていますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35624418