どうも、ガンボーイです。新キャストのウィキッドが触ってて楽しかったので少しだけ上げます。ぶっちゃけ、他のアタッカーに比べてキャストパワー、スキル性能面がイマイチなため純粋に勝ちに行きたいなら他のアタッカーを使ったほうがいいかもしれません(個人的主観)DT側のMP消費が軽くなる調整等があれば、もう少し立ち回りやすくもなると思いますがどうなんでしょうか。Twitter:@wlwplayワンダーランドでアイ!カツ!: mylist/55706515 ワンダーランドでアイ!カツ!AS!: mylist/55706499 ワンダーランドでアイ!カツ!DS!: mylist/57997355 (アイカツ要素)ないです©SEGA