嗤うマネキン 歌ってみた 【さなぎ】

嗤うマネキン 歌ってみた 【さなぎ】

嘲笑うのはきれいじゃないです。(ว˙∇˙)ง(ง˙∇˙)ว本家様→ sm28493065 歌:さなぎ  mylist/66347322  @digi624Mix : イルン  mylist/63927710  @_here_s_whale

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35625464