新機体ですけどみなさんつかってますか?実は私は今回ちょっと消極的ですwどうもこれだ!という運用方法が思い浮かばない←ばかでも乗ってみたい気持ちはあるんですよね~でもそんなに予算ないしな~って感じでwそんなこんなでまた射タンの動画をあげるとろみであった。 mylist/59606580
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35626889