まさかの両国での披露でしたね。戌亥さんが歌う曲の中で一番好きだったので、会場で崩れ落ちるところでした。3Dもとても良きものでした。<2019/12/19追記>小さきもの/林明日香 covered by 戌亥とこ戌亥さんの歌が好きです。ジラーチ懐かしい。切り取っただけです。音量小さかったりしたらごめんなさい。途中プツっとなるのは配信でもそうだったのでご容赦ください。本配信【スナック戌亥】全編歌配信、マイクさん頑張れ【戌亥とこ/にじさんじ】 https://www.youtube.com/watch?v=I3RGjOUMFYA&t=2485s 戌亥さんのYoutubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCXRlIK3Cw_TJIQC5kSJJQMg 戌亥さんのTwitter https://twitter.com/inui_toko