今更ですが「文字送りスピード」は速いでしょうか?遅いでしょうか?投稿を始めた時から基準を考えてやってはいたんですがやってる内に少し細分化させた部分があるんですが大前提として「全体的に速い」では無意味なので気になりました。さて、今回はうp主様に許可を頂いた上で「フレーバー設定」を取り入れたエピローグとなりますim9554439 フレーバー設定についての説明。許可頂いたうp主様 ヒヨケムシ様 user/47451036 後日談的シナリオも許されたので公表(小説だよ?)「天魔へ~囲い女鎮守府異聞~」/「妄想屋あにこう」のシリーズ [pixiv]許可誠にありがとうございます。楽しんでもらえれば何よりです。尚、今後このような形で使わせていただく事があったとしても「ここまで」として。こっちの物語内での「設定」「結果」だけを引き継ぎそれ以上は不可侵としますので。その辺りはぜひともご理解いただきますようお願いします。…登録する親作品が増えてきた気がする…どうするか…ツールを使うというのもあるが…clip/2174467 静画で先行的に作っていた内容です。これを基にした内容です。 sm35588142 前回になります。 sm35693298 次出来ました。im9614277 次回予告的な絵になります。 mylist/65249881 マイリスト作りましたim9140416 この動画に所謂「ズリネタ」を期待してる視聴者へ。im9466245 最初で最後の狙って作った春画。そして最終警告にして宣言です。 改めて聞きますけど注意書き見てますよね?im9619789 9/6 皆様本当にありがとうございます!Twitterでは報告しているのですが9/8 インテックス大阪で開催される「こみっく★トレジャー 34」にて同人デビューする事にしました。とはいっても配布するのはpixivで上げてる小説を本にしただけなんですが…スペースは「5号館 ツ35b」になります。ちゃんとそこに本が郵送されればですが…この物語も小説としてpixivで上げるかどうか検討中です。するとしたら来年からだな。