先に上げた動画の車載です。50秒ごろからスタート。2週間前に去年の全日本PN3チャンプに乗ってもらった時には「あとちょっとなところは何か所かあるけど結構仕上がってるね」とコメントを頂き、少し修正して挑んだものの実際は入口アンダー出口ニュートラル。チャンプと同等の荷重移動スキルが無いとタイムは夢のまた夢みたいな状態でした。来年はイベント参戦から離れて貯金と車輌製作に専念しようかなぁ・・・外撮り: sm35628533 他の動画: mylist/25444211
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35628634