みなさん、初めまして!!浅夜(あさや)と言います!初投稿!という事で、天月様のイデアを歌わせて頂きました!!アンチや、悪口などは書かないで下さい。これから、沢山の歌ってみた投稿をしていきたいと思っているのでチャンネル登録や、Twitterのフォロー等よろしくお願いします!これから、どうぞよろしくお願いします!!YouTube https://m.youtube.com/channel/UCYM-S4Q-v3Y0dgbFn7uLM1wvocal 浅夜 https://mobile.twitter.com/asagiri_0105MIX 秋奏 https://twitter.com/syu_ka_utaite?s=17 所属ユニット【Sirius】 https://twitter.com/Sirius_utaite?s=17 本家様 https://youtu.be/uF8PdY_Ug14