どうも、勝負に負けて試合に勝った感じ。ぶとうかいが始まりました。目標は前回と同じルーク。対面もドルミール。立ち回りで完全に負けて中盤時点であっさり奥まで折られる始末。それでも味方が頑張ってくれたので、巨人の力も借りつつ奥の折り返しに。何とかギリギリ折れて逆転勝ちです。味方の骨のWSキルが決定打でしょうか。対面くらい上手い立ち回りできるようになりたいですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35619739 ←前 次→ sm35633785
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35629756