・・そんなわけでアニメ版のしのぶさん作りました。。まだ出来立てのほやほやで、セットアップがあまり十分ではありませんがとりあえず踊れるようにはなったのでwカメラは固定です。お借りしたものはコンテンツツリーにて。【関連コミュニティ】「あのキャラを動かしたい!」 co2004924※恣 遊騎様、oku様、エル様、tsukasa様、だんだん星仁P/黎壇廣光様、Mc63901様、Rera-e様、エクスプロイター様、日和見様、 na2 honda様、超速変形あかぎ様、yossy様、やまと(yamato-m) 様、いつも広告ありがとうございます!※Dice-K様、へなちょこD様、いつもたくさんの広告ありがとうございます!!※白銀のスピカ様、いつもいつもたくさんの広告ありがとうございます!!(拝謝)