初投稿です。2人の大好きな曲をラップ混ぜ込みながら歌ってみました。本家様→ sm15956806 イラストはるーんさんが描いてくれたものを、たにぞーが動画にしました。もふは歌っただけですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35631997