だから僕は音楽を辞めた/瑠衣歌ってみた

だから僕は音楽を辞めた/瑠衣歌ってみた

どーもるいです!今日で初投稿から1年になりました!僕の全力をこの曲に込めました!!凄く最初から最後までいいので良かったら聞いてみてください!お祝いのコメントマイリス沢山待ってるよ!!これからもこんな僕をどうかお願いします!!!vo瑠衣(@ruiAAA96)mix/enc時宮様(‪@toki0miya)偉大なる素敵な本家様→ sm34914430

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35632332