サムネは我とベレス先生(のつもり)だぞ!2部からはすべてがサムネタバレになるので取り合えずVカツで作った。今後どうするかはわからん!【連絡】ここまでほぼ毎日投稿を目指してきましたが、これからは火、木、土、日の定期更新に変更したいと思いますFE新作、風花雪月を実況していくぞ!難易度はハードのクラシック。当然だがノーリセである!youtubeでも活動中なので、チャンネル登録などもしてくれると嬉しいぞ!( https://www.youtube.com/channel/UC0wGXA9jAXy58xv8S5UBovA?view_as=subscriber )※動画時間の短縮のため、ムービー及び学園パートなどはほぼ全てカットしています。ストーリーの方はダイジェストで最低限保管したいと思います前→( sm35627548 )次→( sm35642408 )Part1→( sm35456711 )