どうも今日は。そういえば、頂いたコメントで「反乱独立技のコツとかあるの?」というコメントを頂きましたが、どう失敗するのかわからないとなんとも・・・^^;一応失敗しやすい状況としましては、・孤立させる領地の壁を属国に渡す(属国は平気で通行権を渡します)・孤立地域に反乱軍のいかない土地がある(そこで兵を雇って再占領されます)・戦争に紛れて通行権を得る(反乱成功までは近隣で戦争しない方がいいです)というかんじでしょうか。ver1.283※主要DLCはほとんど入れました!ビザンツのミッション拡大(パープルフェニックス?)だけ入れてないです。 sm35599814 ←前回、次回→ sm35663932 mylist/66371087 以前の作品part1その2 mylist/64342747 以前の作品part1その1 mylist/58499365 <動画編集>・AviUtl・YMM3<キャラ素材>・きつねゆっくり各制作者の皆さんありがとうございます。