喘息持ちがとても素敵な六月でしたを歌ってみた【くらげkun】

喘息持ちがとても素敵な六月でしたを歌ってみた【くらげkun】

みなさん!こんばんちゃ~くらげKunです!!10カ月ぶりの歌ってみたです!!久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張してしまいましたwww本家様  https://nico.ms/sm23770496voice ▷▸くらげKun   (@_krg_31)MIX ▷▸WHAT R U SAY (@u_say_mus)くらげKun、YouTube▷▸ https://youtu.be/SquM1xseui8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35633433