みなさん!こんばんちゃ~くらげKunです!!10カ月ぶりの歌ってみたです!!久しぶりすぎてめちゃくちゃ緊張してしまいましたwww本家様 https://nico.ms/sm23770496voice ▷▸くらげKun (@_krg_31)MIX ▷▸WHAT R U SAY (@u_say_mus)くらげKun、YouTube▷▸ https://youtu.be/SquM1xseui8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35633433