サポート乗りのXHRIST社長です。本日より平原。デファソワンでファル。平原でのソワンはやはり良い。奥を攻めるより手前守るって基本が、他のマップ以上に重要だと思っています。最後の凸は、味方が防衛に撃墜される可能性を考えて保険で向かいました mylist/64950330
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35636838